コミュニティ

タイトル検索
検索
番号258 分類雑談 サーバーS2ヴィーナス 日付2012/11/03 21:23:07
タイトル('A`)ノ<ひたすら愚痴を書きまくってすっきりするスレ 登録者さーや
内容
てきとーに愚痴ってこー
このスレは心が荒んでしまったプレイヤー達のモノ

('A`)ノ
ノヘヘ
ヒロ2017-06-11 09:08:30

仕方ないじゃん、それしか持ってないんだから ヽ(`Д´)ノプンプン

対処できる分、魔鏡術師よりマシでしょ

みんと2017-06-14 18:59:42

今回のパック奮発してるなぁ、TPでも開けられし。
クエで無料で配ってるからかもしれませんが・・・

玉磨き職人2017-06-16 23:40:15

DG3?ノスガルも終了らしいです。
最近のゲーム整理を見ているとDGも危ないんですかね?

ラゼフォン2017-06-17 10:26:17

>ノスガルも終了
はやっ!?一年すら持たなかったね…

2017-06-17 11:23:05

DG3?・・・・DG0.3くらいが関の山

みんと2017-06-18 08:56:51

いや、ノスガルは単なるパクリゲーだから・・・(運営のやる気の無さが疑える
ランブルもカードゲームらしく終了みたいですし、そう言うジャンル向いて何だろうなぁー

4鯖の凡人2017-06-21 18:35:39

パックから出現するカードの一覧にメイリン無いように見えるが気のせいかな

間男のサゥイン2017-06-21 18:42:57

♪全部嘘さ そんなもんさ
夏の恋はまぼろし~
嘘じゃないさ
うぶじゃないさ 夏の女はまやかし~

Aiges2017-06-21 21:48:53

サマーキャスタリアは盛りだくさん過ぎて
狙ったカードが手に入らなさそうだね
まあ私はVIP制限で開けられませんが・・・フゥ