コミュニティ

タイトル検索
検索
番号813 分類Q&A サーバーS2ヴィーナス 日付2014/03/26 21:48:09
タイトル質問 総合スレ 登録者お~
内容
何でもいいから質問するスレ

誰かが答えてくれるよ・・・うん
とあるサブ2017-09-16 15:50:05

石3、暴風雪3、フリーズ2、クロス1、バーニング1、魔境1
(クロスと魔境は趣味)
ユニットは全体攻撃系、メイファ等
私はこれで2人でもクリアできています。

ミミズク2017-09-16 21:31:22

書き込んでくれた皆さんありがとうございました~。
万魔殿は術士が活躍できるダンジョンみたいですね。
適切な相手にスキルを使えるようにだけ注意な感じですかね。

魔術探究者2017-09-17 12:25:34

http://divine.vector.co.jp/member/loginstamp/

私が確認した限りだと、ログインしたにも関わらずログインカレンダーにチェックが付いていないのですが…もう機能していないんでしょうか?
皆さんは如何なってるんでしょうか?ちゃんと押されてるかた、います?

氷茶2017-09-19 08:21:20

ログイン報酬はゲーム内に移動したから…

魔術探究者2017-09-19 22:51:21

>氷茶さん
矢張り、もう機能していないと言う事のようですね。

ラゼフォン2017-09-20 03:24:30

機能してないならリンク消せばいいのにね…

魔術探究者2017-09-20 13:33:56

>ラゼフォンさん
一応、運営側には意見として送ってみました。

きさらぎ2017-09-25 22:07:32

星5精錬石のつかうお勧めカード教えてください

魔術探究者2017-09-26 21:52:56

>きさらぎ さん
普通なら、何れかの精鋭、それも多くの場面(対人・ダンジョン・バベルの塔etc)で有用なカード…となるでしょうねぇ。
きさらぎさんのお持ちのカードが何か、にも因りますが、普段から常用しているカードに使う、としても良いかと。