コミュニティ

タイトル検索
検索
番号943 分類ギルド サーバーS1マーキュリー 日付2017/02/03 03:16:57
タイトル1鯖 裸の王様 自演不正 登録者マッハ
内容
証拠のSS取れずじまいですが皆さんコイツの自演不正に確信を持っておられると思います
深夜3時 [システム]20連勝! もはや[裸の王様-JP1]は神をも超える存在となった!
その前のログから流れるたびに競技場覗いていたんですが全く部屋がなく証拠を取らせないためにすぐ逃げてると思われます。
自演の証拠をSSや動画で取られた方がおられましたら通報ご協力お願いします。
自演相手は剣闘士 他多数10垢以上でやってます
籠池2017-03-30 12:08:10

証人喚問だ!

嘘の答弁は偽証罪に問われます!

裸の王様とマッハ、あと深夜にわざわざスクショして裸の王様の事を考えゲームをやっている晒モフも!

裸の王様…自演不正を行っているか!?ニートなのか?

マッハ…自演相手は剣闘士 他多数10垢以上でやってます。断言してるがこれが事実なのか?

晒モフ…疑惑のSSを修正して消した名前は辻〇清美なのかどうか?そこに忖度はあったのか?一応ニートなのか?

YESかNOで答えてもらおう!

めかけの子2017-03-30 17:29:31

ふー、やれやれですね・・・
王様はそんな事しないって何度言えばわかるのか・・・
いいですか、皆さん?スクショも確認しましたが
2vsを使ってランキングに関係のない垢で
1vsでした王様の連勝を打ち消しているんですよ!!
ランキング表を確認しましたか?
もう一度だけいいますよ?王様はそんな事しないってばさ!!

アベ2017-03-31 16:55:34

ちゃんと調査してくださいよ 証人喚問もお願いします。

アベ2017-05-03 07:20:33

ここはギルド内で不正してるのか
早朝から王様がギルド内で対戦してるけど剣闘士ってサブじゃねぇのか
SSはあるぞ

まぞろねす2017-05-03 09:58:16

自演やってるからこんなスレ立つんだろうな
こういう奴がこのゲームをつまらなくさせ過疎を加速させてる

追放2017-05-17 02:50:22

ttps://gyazo.com/de4da542c2ea19982c91ebe30675cbb8
いい加減消えてくれマジで
毎日毎日自演稼ぎばっかしやがって

きいこん2017-05-17 09:41:08

運営さんいい加減仕事してください
人に迷惑かけてるとは思っていない もはや堂々と不正して過疎らせる
完全に営業妨害

グリエ2017-05-17 13:05:35

ここで自演、自演言ってる奴は複垢もってないのか?
2vsやダンジョンやる時、まさか自分のサブと組んでいないだろうな。
引退した奴から安値で資産を譲ってもらっていないのか?←最近見かけるぞ。

全く、目くそ、鼻くそだわ。