コミュニティ

タイトル検索
検索
番号946 分類雑談 サーバーS1マーキュリー 日付2017/03/23 04:44:04
タイトルバグ 死の淵 登録者yuki
内容
自分の環境では戦士スキル死の淵を使うと自動戦闘以外できなくなる致命的なバグが発生します
勝敗が決した後も戦闘画面から抜け出せずブラウザ再起動が必要になります
もからす2017-03-23 04:51:13

わたしはクエストや活躍報酬がバグってます、そしてなんだかわかりませんが☆7キマイラボスが2枚もらえてます。

もからす2017-03-23 04:54:01

ちなみの戦士のアカの活躍度やクエがバグってて、私も戦闘中に戦士でバグりました、そしてキマイラボスを2枚もらえたのも戦士のアカです

ああああああ2017-03-23 14:08:49

死の淵もそうですが
神聖学者マーリンも連撃にはならず
ジェームズ状態になってます

AKIO2017-03-23 14:31:36

・融合ユニットに錬金石が使えない
・プレイヤーの情報確認ができない
このバクも追加で。

kokorinn2017-03-23 21:27:10

死の淵で確かにバグりますね
しばらく使わない方が良いかと
融合ユニットは本家版じゃ、進化ができなかったはずなのでそのプログラムが残ってる可能性があります
どうか仕様として残りませんように!!

1kot2017-03-23 23:10:33

神​聖​学​者​マ​ー​リ​ンのバグ確認しましたね
詳しくは連撃の貫通になってなく
ターゲットとその背後2×1の敵ユニットへの
攻撃力1回分のダメージになってますね
これはちょっとアウトですな

ネタ2017-03-24 01:32:04

死の淵バグは、リログしたら正常に治りましたので一応報告しときます。

玉磨き職人2017-03-24 23:53:08

裁く者アマトもバグで能力発動しないです

権兵衛さん2017-04-06 23:40:45

戦​士​が​死​の​淵​を​使​う​と​8​割​程​の​確​率​で​画​面​が​フ​リ​ー​ズ​し​た​様​に​な​り​ま​す
で​す​が​手​札​の​ユ​ニ​ッ​ト​も​ス​キ​ル​も​使​用​で​き​ま​す​し​タ​ー​ン​終​了​ボ​タ​ン​も​有​効​で​す
​そ​の​後​は​一​旦​ブ​ラ​ウ​ザ​を​閉​じ​な​け​れ​ば​な​ら​な​く​な​る​と​思​い​ま​す​が
​再​び​ロ​グ​イ​ン​す​れ​ば​元​に​戻​っ​て​い​ま​す​の​で​、​対​応​お​願​い​し​ま​す

権兵衛さん2017-04-06 23:41:38

既にこのバグが発覚して2週間程立ちますが、改善される様子もないので
これ以上使用を控えるということは致しません 構わず使わせていただきます
使用側も同様のバグが起きますし数ターン飛んでいることもありますが致し方ありません

先ほども2人程、有名なランカーさんですがこのバグを知らない様子でしたが
上述したように対処法はありますので使用やむなしと判断しています

  • 1