コミュニティ

タイトル検索
検索
番号950 分類雑談 サーバーS6ウラヌス 日付2017/04/06 23:44:51
タイトル死の淵バグ 見てね!! 登録者権兵衛さん
内容
<<<<<重要事項>>>>>

戦士が死の淵を使うと8割程の確率で画面がフリーズした様になります

ですが手札のユニットもスキルも使用できますし
出したくないカードはターン終了を押すことで温存できます
その後は一旦ブラウザを閉じなければいけなくなると思いますが
再びログインすれば元に戻っていますので、対応お願いします

既にこのバグが発覚して2週間程立ちますが、改善される様子もないので
これ以上使用を控えるということは致しません 構わず使わせていただきます
使用側も同様のバグが起きますし、復帰後に数ターン飛んでいることもありますが
致し方ありません

先ほども2人程、有名なランカーさんですがこのバグを知らない様子でしたが
上述したように対処法はありますので使用やむなしと判断しています
みんと2017-04-08 12:48:21

死の淵とルーンの組み合わせで確定除去出来るのも強いので、使いたいのも分かる・・・
ブロックシステムとか無ければ、猛攻でも大丈夫にはなるだろしねぇ

kokorinn2017-04-08 15:21:25

一刀両断とか、鎧袖はデメリットも多いしまず、価格が死の淵よりも相当高いですからねー
なんらしか他に除去スキルが欲しいです
せめて魂奪みたいなの戦士にあるだけで相当追いつくとは思うんですが・・・なんでもともと強い狩人に行っちゃったん?
よこせーww

権兵衛さん2017-04-08 15:55:09

まあ、戦士の絶対数や自分のDGへの貢献度からして
しばらく放置は納得しております
運営は運営で、面白いというかそれなりに盛り上がるユニット考えてるみたいなので
いろいろ大変でしょうが頑張ってください ホジホジ

  • <<
  • 1
  • 2
  • >>