コミュニティ

タイトル検索
検索
番号953 分類雑談 サーバーS5サターン 日付2017/04/15 04:00:33
タイトルTPで買えないパック実装すんなら 登録者道化
内容
☆5確率50%ぐらいまで引き上げてあげろよ

1回500円相当のガチャ
当り5%以下、「レア」って名ばかりの実質ゴミを95%封入

挙句、
「錬金石使えないのは仕様です~」だろ?

毎週誰も望んでない新カードで「運営やってるつもり」
基本的なインフラ、バグは延々放置。
DSパックの一覧とか名声商店は全部中途半端。
色々と説明すらないわ、言ってた事はやらないわ

もう辞めちまえよ
あばとーす2017-04-15 11:44:02

多少の差別化はあったにせよ、DGTPは同様の価値で運用されてました。
それをなんの告知もなく使用制限をするのは横暴以外のなにものでもありません。
いくつかの正当な理由、やばげとのサバ統合など、があってTPでパック開けられないようにするのなら、せめて事前告知の上、移行期間を1~2週間程度つくるのが最低限の常識ではありませんか?
競売で使うためにDGから変換したTPを事実上何の役にも立たないものにしてしまう変更を、告知、移行期間も無しに行うのは受け入れられません。
DGから変換したTPについて救済を行うべきです。

おーがたん2017-04-16 17:55:51

>毎​週​誰​も​望​ん​で​な​い​新​カ​ー​ド​で​「​運​営​や​っ​て​る​つ​も​り​」

いくつかの日本オリジナルキャラを除けば、
新キャラ実装も含めて、中国版で実装されたものが
日本やアメリカ版に後から実装されてるだけですよ。

日本の場合は半年~1年遅れて、劣化させて実装とかで。

錬金石も向こうだといっぱい手に入りやすいし、
いろいろ違っていて、そういうマイナス調整が積もり積もって、
過疎化を生み出しました。

おーがたん2017-04-16 17:55:59

きっと何もしないで向こうのリリースのまま、
日本語翻訳するだけだったなら、もっと息の長いゲームになって
いたでしょうね。

ただバグの状況からすると向こうも過疎化してるのかな・・・。

owl2017-04-28 18:06:41

おわりやな

アタック2017-05-03 12:43:19

これからもDGのみパックが続きそうな流れ
たまにお情けでTPでも買えるパック出してくれる感じかな・・・

ならば課金しよう!と思えるくらいのめり込んでる人がどれだけいるんだか

マリア2017-06-07 16:07:50

DGのみのイベントパックは、そもそも良い選択
何故なら中国のサーバーではTPが存在しないから
それに従っての実装だと私は思います
文句を言う人は文句を言いつつも買ってるんでしょうね
ただ文句を言うなら買わなければ良いだけの話

アタック2017-06-07 18:36:01

今回みたいな割に合わないパックの時はTP開封解禁するのか

  • 1