サポート


サポートとは?

『ディヴァイン・グリモワール』のプレイ中や公式サイトの利用中、困った事やわからない事がある時には【サポート】をご利用ください。

サポートの各種メニューのご案内

『ディヴァイン・グリモワール』で提供するサポートの内容については下記のメニュー案内をご覧ください。


マイページとは?

【マイページ】では、『ディヴァイン・グリモワール』を利用している「VectorGame」の会員情報の確認やパスワード及びお知らせメールの受信状態の変更ができます。
※【マイページ】を利用するためにはログインが必要です。

お問い合わせとは?

『ディヴァイン・グリモワール』に関するご質問や不具合がございましたら、【お問い合わせ】をご利用ください。
※よくあるお問い合わせにつきましては、FAQをご用意させていただいておりますので、お問い合わせの前にまずはそちらをご確認ください。
※お問い合わせ内容によりましては調査が必要なため、返信までにお時間がかかる場合もございます。
※不具合報告につきましては、原則として個別に返答致しませんが、必要に応じて公式サイト上にて修整の告知を行います。予めご了承ください。
※【お問い合わせ】のためにはログインが必要です。

ご意見・ご要望とは?

『ディヴァイン・グリモワール』に関するご意見やご要望がございましたら、【ご意見・ご要望】をご利用ください。
皆様からのご意見・ご要望は今後の開発およびサービス運営のための参考とさせていただきます。

FAQとは?

『ディヴァイン・グリモワール』のご利用方法やゲーム内容に関してご不明な点がございましたら、「FAQ」(よくある質問と回答)をご覧ください。『ディヴァイン・グリモワール』に関する皆様からの様々なご質問への回答を確認できます。
なお、『ディヴァイン・グリモワール』のサービスに関するお問い合わせをする前にも必ず「FAQ」(よくある質問と回答)をご確認してください。

その他

  • 利用規約:「VectorGame」の利用規約を確認できます。
  • プライバシーポリシー:『ディヴァイン・グリモワール』を運営する(株)ベクターのプライバシーポリシーを確認できます。